こんばんは

最近の作品を二点ほど紹介します

新世界
new world
F-50号  1167×910 m m


この作品は自分の中の頭と心のなかにある新世界という感じで描きました

誰もが全て生きずらい世の中で

この世界はそんなものを超越したいわば新世界

誰もが苦しさをただ心の中にしまいこみ

それでも生きなきゃいけない今の地球で
誰もが求める心の中の新しい世界

そんな想いで作成した作品です


命の選択

Selection of life

1167×910mm




次にこの作品は

人は皆常に命の選択を迫られているのではないか?

と感じ僕なりにその葛藤を表現した作品です

僕も何回も命の選択を迫られている1人の人間です

そんな中アートと出会って二年近く
そんな心の中の葛藤を一つ一つの作品に込めて

制作しています


主に抽象画となりますが

どうぞよろしくお願いいたします


ちなみにタイトルは作者が決めますが
作品をみた皆さんが感じた絵の印象がその絵のタイトルでいいと僕は思うので

自由に捉えていただけたらと思います