釣りの書斎、棚を自作 | Turinoblog

Turinoblog

愛媛の釣りとハンドメイドルアー制作。ほか日常の出来事など。

我が書斎づくり、ついに着手しました…!
まず棚を取り付けました。
新築にビスを打ち込むのはなかなか思い切りが要る…。
はい。付けました!間柱の位置をメモしていたので、それなりにまあ、できたな…。L字金具はもう1組買ってなかにもうひとつ入れよう。
う~ん!いいねえ!趣味部屋!ロマンあふれる風流空間にしたいですわなーー!


しかし…部屋にこもるより子供と遊ぶほうが有意義であり、義務でもあります。
ルアー作って遊びたい…。

アクアパッツァの残りでパスタという技を会得しました~!これはうまい。はじめからアクアパッツァをパスタにかけてもいいような。
今日もジンビームのオランジーナ割りで
うめーーー。