こんな時間まで起きていますしずく

先週、たいした用事はないのに寝るのがいつも1時過ぎの6時起き。
仕事が忙しかったので帰りが遅くて、その後片づけ等の家事をやっていたら、睡眠時間を削っていました苦笑

先週は長女の私立高校の入試や、次女の大会等でお弁当を作り
(夫のお弁当は毎日作っているけど)

長女が高校に入学したら、毎日こんな生活になるんだろうなぁ。

疲れが溜まってて、昨日?(8日)夕方5時から夜10時まで、昼寝?をしちゃいました。

だから今眠ることができなんだけどね(´-ω-`;)

家族みんなが文句一つ言わず、昼寝をさせてくれて感謝ですきらきら!!




こないだの診察で、
胃痛は4月になれば良くなると思うよ
と言われました。
(長女の受験が終わったらってことねキティちゃん


今週は用事も多いし、相変わらず仕事も忙しい。

職場の所長の奥さんに
「忙しくて悪いね」
と、珍しく?労いの言葉をいただきました。

私としては、パートなのに病気治療闘病中も休ませてもらって復帰させてもらって、そこのところは感謝してます。

事務仕事で時給もそこそこ良し。
仕事しながらコーヒーも飲めるし。

他の仕事やってたら、復帰できなかったと思います。

仕事自体責任が重いのと、所長が怒りっぽいのがネックだけどスカル


そろそろ眠る努力をしてみます。

明日からまた1週間、がんばりますマイメロ