昨日は久しぶりに一日オフの土曜日。

この1週間は学校のPTAやら職場の食事会やらで、気疲れが多かったからか、昼から昼寝をしたら、睡眠剤を飲んだかのように眠りが深く、3時間爆睡汗
それなのに、夜もしっかりいつもの時間に就寝。
昔から嫌なことがあると、眠ることに逃げるくせがありますダッシュ

心配事がいっぱいで、そろそろ許容範囲を越えそうです。
以前、心療内科にかかっていて、ちょっと鬱気味なところに病気が発覚。手術と治療のため、心療内科に通うのをやめました。
闘病後、以前より精神的に安定した気がしたけど、更年期が手伝ってかやっぱりダメですね。壁にぶち当たるとすぐ心が折れます。

子供たちの夏休みは今日で終わり。
明日は学校の実力テスト。
今度の土曜日は塾の模試。
2人とも、合唱コンクールの伴奏もまだできていない…。

大したことじゃないのに、異常に私が焦りますuu

他にも心配事が多々あって、夫や私の体調や、これからの生活に対する不安。
その他諸々…。

全部受け止めてしまっていますきゃ


「なんとかなる」

という気持ちが欲しいです。




【卵巣がんブログ村に参加しています。ポチっとしてね(*^^*)】
http://sick.blogmura.com/ovarycancer/ranking_out.html