手術日2週間前に手術前検査をいろいろやり、自己血も採取した。

3月14日入院は2時にチェックインチューリップピンク
入院後、その日やるのは剃毛のみ。
それと、手術室の看護師さんが手術の説明にきた。
「背中の麻酔をする前に、少しポワーンとする薬をいれることができますが、どうしますか?」って聞かれて、即お願いしたよ。

手術室には気分を落ち着かせる音楽が流れてるとか、手術台のイラストとか、かなり丁寧に手術のノウハウを説明してくれた。

その後、麻酔の先生が同じような話をしてくれて、本日終了。

夕食はペロッと食べて、足らなかったから売店で買い食いべーっだ!

それからは超たいくつで、長女にメールしまくったよ。

「たいくつ~!たいくつ~!」ってにひひ


手術する前日はこんな感じ。
お泊まり感覚でちょっと楽しんじゃったりしてたよあせる

次女の出産で帝王切開してるから手術は2回目だけど、手術を甘くみてたなー。
もう少し緊張感を持たないといけなかったかな?!





Android携帯からの投稿