プチ断食 | 過敏性腸症候群になって4年~23歳の日記

過敏性腸症候群になって4年~23歳の日記

過敏性腸症候群と戦う私達










題名の通り
プチ断食

始めます!





わんわん心の癒しの愛犬と旦那わんわん
犬飼ってから不安定な心は少し落ち着きました







もうお腹痛いのはこりごり
なので1日2日本当に無理のない範囲で
プチ断食してみようかなって
思います(⚭-⚭ )

とりあえず私自身、痩せすぎなので
完全に食事を抜くと危なそうなので
昼だけお餅食べてあとは水で
乗り切ってみようと思います!







調べてみると過敏性腸症候群の人で
8~10日間入院して完全絶食療法
と言う方法があるみたいです

試した方の多くは良くなったそうです


⚠️あくまでも病院で専門医の元
実施した場合です
※絶対に自分でやらないで下さいね!!







とりあえず健康面に気をつけながら
無理のないように実践してみようと
思います滝汗