メリークリスマス♪♪


今年ももう終わりです…

5月から更新が止まってました。。。

申し訳ない(泣)


といっても

見てくれるのはごく少数ですが、

すごく有り難く思ってます。


さてさて、

現在は就職活動中です。


僕が目指しているところは

ハードルが高く、狭き門だよってみんなに言われます。

行けなくても、それにかかわる仕事ができればと思っています。


「生きた証を残すこと」


これが僕の人生の目標です。


担任には、まず絵が描けるようにならないとなと

言われました。

正直無理ですw

自分の絵は3歳児?ぐらいだと

自分でも知っています←


現在企業に渡すための企画書も作成中です

しかも3つ。。。

しかも1月中に。。。

しかも思いつかない。。。


あはは(泣)


少し鬱気味ですかね~

自分らしくない


基本ポジティブですが

ブログ書いてると

今の自分の気持ちを

直接書いておいた方が

未来の自分がお腹抱えて笑ってくれると思うんでw


作詞作曲の進行状況です

MIDIは難しいですね…

全然理解できませ~ん


作詞は進んでいます


現在2つ出来てます。



曲が作れないのが致命的…


シナリオ書きは地味に進んでいます。

まぁ、まだあらすじ段階ですが

半分までは書き終わってます。

細かいところ 名前  ぐらい?


まぁ、楽しく書いてますよ、授業中。


卒論は、あえて自由設定にしました。

コミュニケーションについて書こうかなと考えてますw


またまた忙しくなって

更新が空くかもだけど

頑張ります!!

バイトもやめないつもりw


両立は苦手だけど

1つ1つゆっくりとやって行こうと思います♪♪


ンじゃ( ̄~ ̄)/

良いクリスマス&お正月を~!!