”BSDアクティングスタジオ5期 俳優募集!!” | 【相模原市中央区】輪空間『日々き屋』のblog

【相模原市中央区】輪空間『日々き屋』のblog

相模原中央区に
ちょっと和モダンなお家

自分を生きる仲間たちが

日々 気づく
日々 輝く
日々 生きる

それが輪空間 『日々き屋』

 

皆様ご機嫌よう💜

人と人が繋がる輪空間

『日々き屋』

家主の

マダム日々き屋です照れ


久しぶりにblogを書くようになって

4日目✨

今日は新しく買った口紅のこととか

ネイルチェンジのこととか

やったことリスト手帳のこととか

書きたいことが沢山あったのだけど


夜飛び込んできたこちらの情報に

全て持っていかれました笑い泣きびっくりラブ


これです✨

コレ💖

何を隠そう

わたくし

BSDアクティングスタジオの3期生

でして✨


去年あまりアップできていなかったblogに

こんな投稿がありました爆笑


BSDアクティングスタジオ3期への道


懐かしいラブ

けど

これたかだか1年半前の投稿


このあと

オーディションを通過して

晴れて

BSDアクティングスタジオ3期生

となったわたくし

ちょうど1年前の

2022年6月に卒業公演の舞台に

立つことができたのです✨

👏🏻👏🏻👏🏻


この時の経験

それは舞台に立つというのはもちろんですが

それと同じく

もしくはそれ以上に

沢山の学びと気づきをもたらした

稽古の日々


演劇初心者で

しかも

50代のわたしが

声を張り上げ

涙を流し

心を震わせてる


大人になって

こんなにも自分の感情と向き合って

子どもみたいに

ううん

むしろ子どもの頃に

殺してしまった本音を

出す

出し切る

ということを通して

取り戻す自分の尊厳

それは

自分を生きるパワーになる


この体感は

言葉ではとても言い尽くせない

そしてこの体感は

出し尽くすと

自分のリアルな感情リストに加えられる


その感情をセリフに乗せていく

確かに感じた

他の誰でもない自分が感じた

喜怒哀楽

恐れも

悔しさも

飛び上がるほどの幸福感も

どれも

自分だけの感情表現となる


・・・笑い泣き

熱く語り過ぎましたてへぺろ


とにかく

そんな演技メソッドに基づいた

BSDアクティングスタジオの

5期の募集がはじまりました!!


それはつまり

わたしの新たな挑戦も始まった✨

と言うことです照れ


きゃーーーー

ジタバタしてます笑い泣き笑い泣き笑い泣き


落ち着いて

まずは

応募書類を作成します💜✨


皆様

応援よろしくお願いします照れ爆笑ニコニコ



2022/06/01

BSDアクティングスタジオ3期生

卒業公演

『俗なる貴族たち』


マウント取り合うセレブ三人衆

の一人として

舞台に立ちましたおねがい


懐かしい爆笑ラブラブ