竹野ゆう子です。




昨日zoomのお話会に参加しまして、
美容系って妬まれることあるんじゃない?
と言う話になりました。

あれって妬みだったんじゃないか?と思った、
今までで1番衝撃的だったことを話しました。


何年も前のことです。

『ブスな人とつるんで
その人を引き立て役にしようとしてる』


と言われたことがありました。
私、凄い悪者みたーい^^;(笑)

私、好きな人としか一緒にいたくありません。
それなのに、そうきたかっ!ってビックリな
ねじ曲がった視点です。


その人の願望の表れなんじゃないかなと
思いました。

しらんけど




自分の本当の気持ちを
自分がわかっていないばかりに
矛盾が生じて人と自分とすれ違ってしまう


私も全くやらない訳でもありません(笑)
自分に素直が幸せをつかむ方法なんだ。


友達がちょうど幸せのつかみ方について
書いてましたー♡