5/27@下北沢colored jamそして6月は新宿SACT! | 幸福論~全ての才能はオルタナティヴへ向かう~

幸福論~全ての才能はオルタナティヴへ向かう~

電車好き 本好き お酒好きな愉快な音楽家の楽しい反骨精神

おつかれっす!
5/27のMILDSに来て頂いた皆様、本当にありがとうございました!あんなに沢山の笑顔に囲まれて33歳を迎えられた自分は、凄い幸せ者です。

$幸福論~全ての才能はオルタナティヴへ向かう~

なんとも豪快なバースデーケーキ。笑

この後は6/2ひとりMILDS@新宿SACT!
そして6/9ユウテラス@新宿SACT!
さらに6/15ユウテラスほぼワンマンライブ@新宿SACT!

と、来月はなんと3回も新宿SACT!にお世話になります。コイツはゴキゲンだ。
各公演の詳細は以下に。


○6月2日(SAT)@東新宿SACT!
『SACT!music Dig it! + smile』
OPEN 18:30/ START 19:00
前売 2,000yen / 当日 2,500yen(+1D)
出演:大友ジュン / コトノハ / ひとりMILDS

○6月9日(SAT)@東新宿SACT!
『とば、ナ・ナ・ナ・ナ・ナ・ナイト!~店長生誕37周年記念イベント~』
OPEN 18:00/ START 19:00
前売 / 当日 4,000yen(飲み放題付き)
出演:美鈴SeptemberLove / toriwo / UTERUS / HanieBuzz / KOJI /

○6月15日(FRI)@東新宿SACT!
『ARMY&VERY/新宿SACT! PRESENTS “UTERUS MAITSUKY ONEMAN EXPO 6th tap”』
OPEN 19:00/ START 19:30
前売 2,800yen / 当日 3,000yen(武花正太の気まぐれ一皿と1drink付)
出演:UTERUS / ゲスト→美鈴SeptemberLove&阿部浩二/

ひっさびさのひとりMILDS、そしてユウテラス。
6/15はマイツキやってるワンマンライブ。たっぷりとユウテラスの生演奏をお楽しみ頂けます!さらに、毎回私ちょっとした料理も出しております。
6/9にはSACT!店長、ゆうじろう君のバースデーイベントも!素敵な眼鏡の熊さん、ゆうじろう君を是非お祝いしに来てください。みんなに紹介したいなぁ。
この日は私、ガッツリ料理屋台出しちゃいますよ!一体私は、ミュージシャンなのか、料理人なのか。笑
飲み放題ってのがねぇ。。。いかんせんニクいわね。嬉

SACTに来た事無い人も、とてもあったかくてキレイで安心出来るライブハウスなので、お気軽にお越し下さい。俺達と素敵な夜を過ごそうよ!
さあ、5月ももうお終いね。雨、多くなってきたし。
ジメジメしてやな季節だけど、梅雨も楽しく過ごそうな。カワイイ傘でも買おうかなー。

そしたらみんな!新宿で会おうでー!!