春夏秋冬の『春』の所 | 幸福論~全ての才能はオルタナティヴへ向かう~

幸福論~全ての才能はオルタナティヴへ向かう~

電車好き 本好き お酒好きな愉快な音楽家の楽しい反骨精神

幸福論~全ての才能はオルタナティヴへ向かう~-090321_0522~0001.jpg
何を書けば良いだろうか。あの空気を言葉で表すなんて無理だー。
ステージに最高な音楽を演奏する最高な奴らが居てね、沢山のお客さんがみんなそいつらの方に向いて歌ったり踊ったり酒飲んだり手振り上げたりね。

沢山の感動をありがとう!これからもよろしくねー!

ライブに最後まで居てくれた人は知ってると思うけど、春夏秋冬は長男てっぺいちゃん、次男タケハナショウタ、三男サトウリュースケの三本柱で頑張ります。

これは嬉しいし正直怖い。甘えてちゃダメなんだ!見てろよー。

例によって打ち上げ二次会を居酒屋で…なんだこの人数!すげー
結局朝までワイワイやってたら会計後お通しが来てない事が判明。ミキコんとこのジャンさんが交渉に向かった結果、約五千円を奪還!さすがジャンさーん!

ampmへ行ってアイスを大人買いしたよ。
寒かった…
松山に居た頃打ち上げ後にコンビニのピノを買い占めてみんなで駐車場でワイワイ食べたのを思い出した。みんな元気か?
泥のように眠って日常に帰った今、少し寂しい。けど仕事に行かなくちゃ。

んー、春はもう少し先かなぁ。