Minecraftを100倍楽しむ徹底攻略ガイド PS Vita/PS4/PS3対応版/ソーテック社
¥1,382
Amazon.co.jp


こんにちは

今日ものんびりやっていきます。


とりあえず前回取った肉を調理したいと思います。

少し行くと洞窟があったのでここで丸石を木のつるはしでとりました。



やっと暖炉?コンロ?の完成です。

ついでに川のそばに草刈りした際に拾った種を蒔きました。


食料となる物が育つと良いのですが。


何とか人の住まいに見えるようになってきましたが、

周りに谷と山しかなく、

拡張性がないことから移住を考えようかな。


マイクラでは村も存在するようですが。。。