憧れのバス運転士になっちゃった! -21ページ目

憧れのバス運転士になっちゃった!

ブログの説明を入力します。

お久しぶりですf^_^;

うちの会社には、3つの勤務があります!
・日勤(朝から夜まで)

・A勤務(午前中のみ)

・B勤務(午後、夕方から)

というような形ですが、A勤務してB勤務をする、通称Wと呼ばれる勤務をすることがあるんですが、今日W勤務でした!

朝6時32分出勤の22時15分退勤!

時間は長いですが、お手当がたくさん付くので、毎回頼まれると喜んで運行してます(^ー^)ノ

しかも、A勤務の時は、当社で1番新しい新車が当てがわれてました!

いやー、しかし来たる27日に、主要駅(始発駅)に、専用のバスロータリーが完成し、路線の見直しや、時刻の変更が大幅に行われるんですが、不安でいっぱいですf^_^;

新しくロータリーが出来るのは、利用者も便利になっていい事なんですが、問題も山積みで(^^;;

降車場所が1箇所しかない!
乗り場が今までより、1つ減る!

混雑するやろうな~…
特に朝のラッシュ時間なんて、終点が目の前なのに、降車場所にバスがいて、ロータリーに入れないとか普通にありそう!

今は、終点の降車場所は最大で7台は止めれるので、なんとかなってますが、これからは1台分しかないって…、ありえん(苦笑)