引っ越し&家電買い替え | たけぞ~の食べ飲み歩き(プラス温泉、サウナ)

たけぞ~の食べ飲み歩き(プラス温泉、サウナ)

ANA・SFC、JAL・JGC、ヒルトンダイヤモンドを活用して、いろんなところに行きたいなぁ~。
普段は愛車の日産エルグランドで、温泉やサウナを巡ってます♨

異動で引っ越ししました(近くですが)。
で、引っ越し先で家電のサイズが合わないのと古くて不具合があるものもあり、思い切って買い替えました。

まずは冷蔵庫。
前の冷蔵庫は約400L。5人家族にはちょっと小さかったので、買い替えました。
さすが600Lあればいいですね。

次に洗濯機。
これは引っ越し先でサイズが合わず、サイズも機能もダウン(T_T)
前の洗濯機買ったの2年前なのに・・。

最後にテレビ。
前のテレビを購入したのは10年以上前なので、これはしょうがないです。

引っ越しは大変です(T_T)