京都のお土産、伊豆のお土産、栃木のお土産 アザっーす! | 本庄市のバイク屋・自転車屋さん            オートショップたけうちの整備ブログ

本庄市のバイク屋・自転車屋さん            オートショップたけうちの整備ブログ

ヤマハ・ホンダ・スズキ・カワサキの国産新車・中古車・パーツを取り扱いしているお店です!!
そんなオートショップたけうちの日頃のバイクや自転車に関する修理、車検、カスタム、イベント、機種・パーツ情報などをブログでUPしていきます。

最近寒すぎですよね汗
 
ってか、まぁ本来の寒さなんでしょうけどね…
 
近年温暖化で暖冬なのもあり余計に寒く感じますショック
 
そんな中でも元気にバイクを乗ってるお客様からお土産を頂きました♪
 
ありがとうございますm(_ _)m
 
 
 
 

 昨年末バイクで京都へツーリング旅行に行って来たと、ホンダの400X乗ってるお客様Tさんから京都のお土産を頂きました♪
 
年末の寒い中凄いですねあせる
 
でも京都楽しそうでいいですねほっこり
 
Tさんからは抹茶の風味豊かなケーキを頂きました。
 
めっちゃ抹茶の味が濃かったですよ!
 
みんなで美味しく頂きましたーゲラゲラ
 
 
 
 
 
Tさんと愛車の400X!!
 
オイル交換ありがとうございました。
 

そしていつもお土産ありがとうございます m(__)m

 
本年もよろしくお願いします (^^)/
 
今年もツーリング楽しんで下さいウシシ
 
 
 
 
 
そして近所のツーリングメンバーのタクからは年末の伊豆旅行のお土産を頂きましたゲラゲラ
 
只今バイクは自爆事故で入院中なのでツーリングで行ったお土産ではありません。笑
 
タク、いつもお土産ありがとうパー
 
さてZX-12R修理するかー!
 
今年もよろしくなーウシシ
 
 
 
 
 
そしてヤマハのMT-25を乗っているお客様Eさんからはツーリングで行って来た栃木の大谷資料館のお土産を頂きました~♪
 
あの地下宮殿に行って来たのですね。
 
自分は20年前位にツーリングで行った記憶があります。
 
また今度行ってみよーっと。
 
 
 
 
 
今回頂いたこちら大谷ラスク、、、
 
めちゃめちゃうめーやーんゲラゲラ
 
自分的にはかの有名なハ〇ダのラスクより好きハート
 
これは好みによりますが、この大谷ラスクはマジで美味いっすグッ
 
Eさん、さすがですね!
 
ごちそうさまでした m(__)m
 
今年もツーリング楽しんで下さいねー。
 
それと冬の山は凍結してるのでくれぐれも注意して下さいね注意
 
皆さんありがとうございました m(__)m