コロナ禍でずっと我慢していた海外旅行…
5類になったし…

我慢や〜めたニヤリ

ってことで先週末に羽田空港へ♪



国際線ターミナル改め第3ターミナルは
外国へ旅立つ皆さんが戻ってきました爆笑



出発ゲートはまだまだ空いていますね😂
1分も待たずに通過です爆笑ルンルン



国際線もモバイル搭乗券の時代になりました😂

ゲートは一番遠い141番…✈

まあ機材が320で小さいから仕方ないか…



3年ぶりの国際線搭乗口♪


コロナ前は777-200が飛んでいたことを考えると
だいぶ小ぢんまりした飛行機です…


こちらも久しぶりの機内食🍴
うーん、昔はもう少し
お肉が占める場所が多かったかなえー

お味はさすが安定のANAレベルで
とても美味しかったです😋

韓国入国時に
ワクチン接種証明の
提示義務がなくなった代わりに
こちらの健康調査票の提示を求められましたびっくり

韓国語だったけど頑張って理解して書きました🎶

さぁ、いよいよ韓国入国です笑い泣き