年が明けてからコロナ対策などで
公私共に忙しくなり
ブログをサボっておりました😅💧

今さら…ですが令和3年の
初詣についてアップしたいと思います🎵

今年は三が日の参拝は避けて
1月6日にドライブ気分で大洗へ⚓️

大洗磯前神社に参拝してきました⛩️


感想としては、結構混んでる😅💧


お馴染みの海が見える石段は
誰もいませんでした☺️

いつもの年の元日は大混雑のはずです💦


境内に入ると大きな絵馬がふたつ💡

左側は大洗の神社らしく波が描かれてる物
右側は大洗らしくガルパンが描かれてる物

ガルパン=大洗が
全国的に認知された昨今は

どちらも大洗らしい絵馬
と言うことですね~😁👌





無事に御朱印を頂いて…

次の神社へ…




まだ
向かいません

大洗磯前神社の裏手には、
鉄学を志す私が
お参りをしなければならない場所が
あるのです…笑い泣きルンルン

つづく🎵