そういえばBMWは?....!!! | タケさんエンジニアリング

タケさんエンジニアリング

バイクや趣味色々、出来る事を出来る時に、出来るだけやる。

そういえば、あのBMW

最近どうした?

って思って頂いた、そこのブログファンの方

ご心配ありがとうございます。

 

今年4月末、SUGOを走ってました。

 

 

 

走行会

3回目の、本日最後の走行

さあと夕刻になって来たし

1週目からは、先ずはゆっくりと

タイヤを温めて、と思った上りのS字右立ち上がり

 

ズルーっとリアが左に流れ、逆ハンに

ここで素人だねー  アクセル戻し

大したスピードではなかったけど

ポンって軽いハイサイドで、左に投げ出される

(ここで右からエアバッグが開く、ボンって大きな音が!)

 

腰と背中あたりから着地して、足が上がって

ヘルメットで滑走~

転んでしまいました。

いまだ何で滑ったのかわからない位、

たいしてアクセルも開けてないのに

オイルかタイヤカスか、タイヤ温度か

 

これには乗りたくなかった、回収車でピットへ

(ありがたいけどね)

 

主要部は無事でしたが、

損傷は主に外装 自走で帰宅

 

損傷は左側のみ、ここが一番の破損部

 

カウル、ウインカー

 

カウル擦り傷、スライダー折れて欠損

 

エンジンガード

ありがたやー

 

カウル上部(ミラーは外して走行してました。)

 

リアカウル大きな削れ

 

ウインカー破損

 

ヘルメットはそこそこの削れ

頭の後ろで、ゴーーーーー っと

 

エアバッグ、外装かなりの擦過損傷

コレに助けられたと思う

 

悲しいお知らせは、今回まで、

ちなみにコレ、東京転勤直前

だっりする!

 

次回は、復活するのか? 編

 

つづく