暑さも寒さも彼岸まで | TAKE 1 公式ブログ

TAKE 1 公式ブログ

城西国際大学公認の自主映画制作サークルTAKE 1(テイクワン)の公式ブログです。

へろう

TAKE1の武井です

最近暑いですね

皆さんは海やプールや祭りなどには行きましたか?

ちなみに私は行ってません

日々街に彷徨う浴衣を着たカップルに別れろと念じる毎日です。

さて、今日は西村依子監督「君に捧げるシタゴコロ」の撮影初日でした

一番最初は部屋のシーンでした



ふざけているようでふざけています

かなりシーンとしては長くとても大変でした

長回しの連続に録音部の彼もこの有様



ちなみに私の家を使いました

最近の武井の部屋はほぼスタジオと化しています

女の子の部屋になったり男の子に部屋になったりと

色々使われてます

あと何回使われるかなぁ。。。


そして遅くはなりましたが三年生の先輩方が引退されました

私は今年入ったのであまり三年生の先輩方と接する機会がありませんでした

しかしそんな私にも先輩方はとても優しく受け入れて頂きました

先輩方がいない今、我々がしっかりとしないといけないなぁと思った19歳の夏です



みんな揃えなかったのが残念ですね

こうやってブログを書いているとどのくらい書いたか全然わからないですね

さて今回はどのくらいなのだろう

明日も撮影です

武井はケーキを作ります

次のブログは変態カメラマンこと木村大輝君です

あ、阿部さんお誕生日あめでとうこざいます