お久しぶりです。


神奈川県川崎市で
パン教室KoLaBoを主宰しています
タケちゃんです🧑‍🍳



なかなかブログを更新出来なくて
ごめんなさい🙏



新しいパン🍞のレシピ開発に
集中していました😆



一つのことに集中しちゃうと
他が見えなくなってしまう
タイプなんです😅



今日から7月ですね。
今年ももう半分経ってしまいました。
早いですね〜😆
 


後半戦も頑張って行きましょう💪💪



皆さんは夏☀️と言えば
何を思い出しますか⁉️


夏と言ったら 
夏休み🌻で
盆踊り👘
花火🎆
BBQ🍖などなど
テンションが上がるような
イベントが多いですよね😆


と言うことで・・・


今、夏に向けて大きなイベントを
しようと計画しています✨✨



何をしようかと言うと…。
気になっちゃう⁉️⁉️😆
それはまた明日お知らせしますね。


楽しみに待っててね🤗



🍞🍞🍞🍞🍞🍞🍞🍞


身体に優しいパン教室

KoLaBo🧑‍🍳🥐


✅場所

神奈川県川崎市宮前区宮前平にある

プライベートサロンにて✨要予約制✨

(東急田園都市線宮前平駅から徒歩7分)


✅公式LINEはこちら💁

どんなことでも気軽にお問い合わせください👂✨

公式LINE

https://lin.ee/qF3JNfo


オンラインレッスンも

やってます🧑‍🍳🥐🥯🍰



#神奈川県

#川崎市

#宮前区

#宮前平

#東急田園都市線

#横浜市

#青葉区

#プライベートレッスン

#米粉

#天然酵母