ジャンゴ125 ジャイロティカJr インプレ | ケンケンのブログ

ケンケンのブログ

趣味や思いつきとバイク タイガー1200XCAとFJR1300AS、更に原付二種
ポニー、アプ子、ちびデロ、マリーの5姉妹?について(きん太マンも仲間入り♪更にサリー、マーヤも増えました)

こんばんは❗

\( ̄0 ̄)/

今宵も寒いよ❗

(@_@)

気のせいか風がビュービューで2月より冷えます❗

d(>ω<。)







昨日日中はマリーことプジョーのジャンゴ125で移動









今宵はジャイロティカからジャイロティカJrにコンバートしたインプレです。









結論から書きますと小さくなった分











マイルドになりました。



(^_^;)



アクセルはノーマルよりちょっと重くジャイロティカの時より軽くなりました。


(*^^*)



エンジンの周り方もぶっ壊れそうから壊れそう?になりまずまずの加速に♪


( *´艸`)



バランス的にはいい感じです♪



あとは燃費が変わらないか良くなればこのまま継続の予定です。



因みにオカルト商品と言われてますが私の使用感ではそんな事はありません。



但し費用対効果は












薄い


( ̄^ ̄)



エキパイに装着するエキゾースト9に比べるとオススメは厳しくですね


(; ̄ー ̄A



でポニーに乗り換えて










コンピューターショップZOAに買い物🎵



( ^∀^)










エンジンプラグを購入して来ました。



d(^-^)





ではこんな時は❗









ファミリーマートから新発売のスイーツ❗








旨み抹茶の白玉ぜんざい❗



(^o^)/








デリ~シャスルンルン



ヽ( ´ー`)ノ



個人的には白玉はいらないけどね


d(>ω<。)



あずきが美味いですよ♪



( *´艸`)




CBトラ「あの~少しお恵みを」











どうぞ



(*´・∀・)つ






それではまた



(* ̄▽ ̄)ノ




さて仕事するかな



ε=ε=┏(・_・)┛





やっぱり名古屋モーターサイクルショーも中止だよ


(ーー;)