「東北復興SBフォーラム」でのバネラーとして大阪に向かいます | 福島県在住ライターが綴る あんなこと こんなこと

「東北復興SBフォーラム」でのバネラーとして大阪に向かいます

(来年は福島県でも開かれるそうです)
そのトップとして本日、大阪で開催される
「東北復興SBフォーラム」でのバネラーの一人として
これから大阪に向かいます。

・・・なので事前投票もすませました。
小選挙区では、震災前から存じ上げ
震災後のご活動も知っている方を、政党関係なく一票。

比例区は、かなり迷いましたが
「大きな場や組織に、女性が登場する機会のなさ」
「機会をもらえても、お飾り的にさせられている現状」を
私自身が痛感してるので、
それを打破できそうな党に「未来を見つめて」一票。

忙しすぎて、手をつけられなかった仕事の原稿もありますが
それは大阪との道中で、コツコツ仕上げることにします。

能力には多少問題あっても
仕事の締め切りを含めて、約束は守る

ささやかですが、これが私の自慢です。
週末の2日間を楽しみます☆

みなさまも、いい週末を!
投票には、必ず行きましょうね♪