人のふりを見て、我がふりを直す | 福島県在住ライターが綴る あんなこと こんなこと

人のふりを見て、我がふりを直す

大人になりきれないっていうか・・・




相手の方に、甘えてしまうと


ついつい、激しい言葉をぶつけてしまうこと



あります。



セルフコントロールが、できていないんですよねー。





お互いに、向き合って、


話し合う場合での出来事ならいいのですが


文章のやりとりになると、細かいニュアンスが汲み取れないから


必要以上に、傷ついてしまうこと、多々あると思います。




不特定多数の方を相手に


メールを通してご商売されている方のご苦労は、いかに。





あー、わたしも、その末席を汚す身なんだー(^^;;




早く??大人になろうと思います。