セッションの感想と変化、ありがとうございます!(8人) | ほとほと困っている心の悩みを解決する専門家~ハッピーで輝く私になる方法♪潜在意識セラピスト☆ヒカル

ほとほと困っている心の悩みを解決する専門家~ハッピーで輝く私になる方法♪潜在意識セラピスト☆ヒカル

フラクタル心理学に基づいた潜在意識カウンセリングで、セルフイメージを高めて自分を変えたい方や、
人間関係を良くしたい方にオススメです。カウンセリング歴17年、件数7000件以上。
あなたの思い描く人生を手に入れましょう!

インナーチャイルドと向き合い

思考を修正して

なりたい私を創る!

心理セラピスト ヒカルです。



ご覧いただきまして、ありがとうございます。


ニワトリ


今日は、セッションを受けてくださった方の

ご感想と変化をまとめてみました。


セッションを受けると、こんな感じというのが、わかって頂けると思います。

また変化として、修正文を日常に活用した方の成果も載せました。

読者の方の励みになれば、幸いです。


今日のは、セッションのご案内の後に

いつでも、読めるように致しました。


セッションのご感想と変化を報告してくださった皆さん

本当にありがとうございました。
m(_ _ )m




(R様・20代)

私は以前から、兄弟がいたらいいのになぁ~と

不満を持つことがありました。

それで一人っ子に生まれたのは、自分の思考の結果だというのが

どうしても、受け入れることができませんでした。


でも、「胎児の誘導瞑想を使ったセラピー」で、一人っ子を選んだ理由が

分かるというので、ヒカル先生にお願いしました。

セッションが終わったら、いろんなことがわかってビックリしました!


私は独占欲が強く、比べられるのが嫌いで

おまけに、なんでもマイペースで自由にやりたいので

一人っ子が一番合っていたのです。

またアトピー体質でもあるのですが、これも自分が弱い存在になりたい

と思っていたことも、わかってしまいました。(^_^;)

弱い存在になっていた方が、お得な感じがしたんです。


今まで親に文句ばかり言っていた自分が、なんか恥ずかしいです。

本当に、「思考が現実化する」を実感できたセラピーでした。

セッションを受けたら、親に感謝する気持ちがすごく出てきました。

ヒカル先生の貴重なアドバイス、心に染みました。

本当にありがとうございました。





(K様・30代・サービス業)

その後は、仕事は少しずつ成果が上がっています。

ただ、集客をあげるために自分のファンを作る

というのを目標にしていましたが

やはりかなり抵抗があって、しばらく格闘しています。


ファンを多く持つスタッフを見ると

そのファンのお客様が依存的で排他的に見えるので

そんなファンならいらないな、と思ってます。

しかし、そんなスタッフの売り上げが良くて売上を支えているので

やはりファンをつけていくべきなのか、と葛藤中です。


ニセアダルトとの対話で、分析した方が良さそうですね。

ひとまず近況報告としては、このような感じです。





(F様・30代・パート)

あのときは、人生に絶望してたので…

一生懸命、お話し聞いていただいて、ありがとうございます☆

あのときに、アドバイスいただいたことの意味が、ようやくわかってきました☆

ヒカル先生が、作ってくださった修正文、毎日聞いてます😊

今もお掃除しながら、聞いてました(笑)


すごく、私の問題点にばっちりあった修正文を作ってくださって、

さすがだなと思ってます☆

お電話セッションで、心底わかってくださってすごいな、と思ってます☆

素直に修正文を聞くことは、大切だなと思ってます☆

少しずつ前向きになってきたり、本当の自分が、見えてきました~


実は、今、勇気を出して、初級の再受講を罪悪感と戦いながら受けてます☆

ヒカル先生が、きっかけを与えて下さいました😌

ありがとうございます☆

これからもよろしくお願いします☆




(K様・30代・会社員)


先日は、対面セッションをありがとうございました。

お会いするまでは、ドキドキしていましたが

ヒカル先生の優しい笑顔を見たら、すぐに打ち解けて話をすることができました。


私は一人暮らしですが、彼氏がいるわけでもなく

仕事にやりがいを感じているわけでもなく

人間関係でもうまくいってなくて

毎日、不満と不安を感じて生活していました。



だからこの頃は一人でいるのがイヤになり、実家に帰ろうかと思いましたが

家族のゴタゴタを考えると帰るのもイヤだしと、本当に困っていました。



でもセッションが進むにつれて、私の気づかなかった思考グセや

インナーチャイルドの存在が、今の現状にどのような影響を及ぼしているかが分かり

ビックリしましたが、分かって本当によかったです。

家族に対しての勘違いも、だいぶありましたね。(^_^;)



私は以前、他でカウンセリングを受けたことがありますが

ただ聞いて励ましてもらっただけで、現状は変わりませんでした。



でも今回は、自分の何が原因でこのような状況になったのか?

これからどのようにすれば、自分の望む現実をつくることができるのか?

が分かり、未来に希望が持てました。



このままの現状で、40歳になるのは絶対にイヤです。(><;)

修正文も後からいただけるようなので、

頑張って実践していきたいと思います。


このあとのメールサポートもあるとお聞きしたので、申し込みたいです。

よろしくお願い致します。






(H様・30代・会社員)


徐々にですが、変化は出てきました。

毎日ICレコーダーにいれている修正文を、聞きながら行動しています。

朝、お昼休み、帰宅中、寝る前に集中して聞いています。

修正文は、1月のセッションと5月のミニワークの時のものを

両方続けてやっています。


まずは無駄な思考が多かったので、「無駄をなくす!」と決めて

目の前の事に全力で取り組むようにしたら、どんどん仕事が忙しくなり

会社の規模も、来年更に大きくなることになりました。


そして私も昇格することになり

お付き合いしている彼も

「私がこうなったら、彼の能力も更に開花されるだろうなぁ~」

と、ぼんやり思っていた事が、その通り

いやそれ以上の好条件で出来るようになり、びっくりしてます。

私=彼 なんだなと改めて実感してます。


仕事は、以前の20倍のお客様から申し込みを連日頂いておりまして

とても充実した毎日ですが

その中でも更に、自分の思考癖や感情の癖を見つけては修正してます。


年内に受け取る!と決めてることが私にはあるので、

更に集中して修正していきます(^^)/


受け取りたいものは、結婚です。

軽い?プロポーズ的なものは、ここ最近されてるのですが

形となる結婚を受けとりたくて修正してます。


まだまだ経過段階の変化で、

まだまだ私自身コントロールできないチャイルドに、振り回されてもいます


また変化があれば、ご報告させて頂きます。

ありがとうございます!





(K様・20代・会社員)


ヒカルさん、昨日は長時間セッションして下さってありがとうございました!!


こんなにがんばってるのに、なんでよくならないんだろうという気持ちでいっぱいでした。


 インナーチャイルドの存在を知っても、そのチャイルドを癒したり、

しつける方法がよく分かっていませんでした。


というのも、大人の私がチャイルドに負けて、しっかり修正できなかったのです。

修正されるのを、とめられているという感じでしょうか。


 現実はよくなってるようには思えなく、

大人の私がチャイルドに負けてしまっていたんですね。

 

それで、チャイルドの修正をきちんとしたいと思い直し

今回ヒカルさんにお願いしようと思いました。


正直、以前の瞑想誘導でチャイルドの勘違いが分かったので

もうこれ以上出てこないと思っていました。



しかし、誘導瞑想ではしっかりと、

「無視された」と感じた出来事がイメージの中で現れました。



 そういえば、以前の修正には父の存在がまったく出てこなかったことが

気にはなっていたのですが、

今回は父から無視された出来事がイメージとして現れたのには、びっくりでした。

 

私は、父のひざの上で抱っこされている妹が羨ましく、

また遠慮して本当は私も父に抱っこしてほしかったけれど

言うことが出来ずにいました。


私が抱っこしてと言っても、妹がいるので無理だろう

と、ふてくされてテレビを見ている私。



テレビを見てもつまらないけど、父や親戚の輪に入ることも出来ず

誰かに気づいてほしい!

と、そう思っていまいた。
 


でも、言わないと分からないですよね。 

私はそれが無視されたと勘違いしていました。


父の気持ちに立つと、私のこともきちんと見てました。


しかし、父から見ると、私はテレビを見ることに夢中になってるように見えたので


あえて、声をかけないで気に留めてない

と、いうふうに移りました。



「無視された!」

なんて、まったくのチャイルドの勘違いだったのです。


無視された私は、だったら一人でいいもん!

と拗ねて、誰かに声をかけられるのを待っていて


自分の気持ちを察してほしいと、


必要なことは言わず、「周りが私の気持ちを察するべきだ!」

と、そう思っていました。


今思うとめちゃくちゃですね(笑)

 

これは、仕事場などでも、何も言わなくても察してほしいというのは

毎日のように感じてる感情だったので、びっくりしました。

 
「そこもか!!」、という感じでした。


恋愛でも、

自分が言わなくても彼が私の気持ちを察するべきだと思っていたし


彼からは、言わなきゃ分からないから

言ってほしい、とよく言われてたことを思い出しました。



私は思い通りにならないと不機嫌になるだけではなく

なぜ不機嫌になったのか説明するのが億劫で、


「んなこと考えたら分かるだろ、こっちの身にもなれよ」

と思ってました。(笑)



最近職場でも、不機嫌になってしまうことが多かったので

まさに今回のセッションは、どんぴしゃでした。



思考の修正がよく分からず、本当にチャイルドを癒したら、問題が解決するの?


と、どこかで疑ってもいたので、今回はヒカルさんの修正文で、

きちんと修正していきたいと思っています。


修正文、楽しみにしています。

出会いに感謝です。

本当にありがとうございました。



(A様・30代・サービス業)


ヒカル先生に読んで頂いた修正文を聴きはじめて、8ヶ月目に入ります♪

私は、複雑な家庭環境の中で育ちました。

そのためか大人になってからも幼い頃の記憶を、どこかでずっと封印していました。


ヒカル先生のブログで紹介されるステキな言葉やアファメーションは、

何の抵抗もなく生活に取り入れられるのに、肝心な「親」の事となると、

避けてしまう自分がいたのです(>_<)。


でも、ずっとフタをしてきた問題にきちんと向き合えば、

もっと新しい自分に生まれ変われるはず!

そう意を決して、ヒカル先生に提案して頂いた言葉を、恐る恐る声に出してみました。


「お父さん、お母さんゴメンナサイ…私は負けました
 m(_ _)m」


心がついていかなくてもいいから、声に出して言ってみてね、

と、ヒカル先生に教えて頂いた言葉です。

修正文にプラスして、1ヶ月ほど前から実践していますf^_^;


とてもシンプルに、「健康な体に産んでくれて、ありがとう!」

と、両親に感謝できた事が嬉しくて、すぐに先生に報告しました(^O^)


ずっとフタをしてきた感情と向き合えた事が

私の中で、とても大きなステップアップに繋がったと思います。


時々母と話をしていて、イラッとする事もありますが

「母も歳だし、誰しも完璧ではないもんね」

と、すぐに切り替える事が出来るようになった自分に、驚いています。


先日、大忙しだった連日の仕事がようやく明けて

「明日は休みだー(^O^)」となった時

有り余るこの幸福感を、どう表現していいか分からず、家の玄関に入ってすぐに

「幸せだー!自由だー!」と叫んでしまいました(笑)

美味しいご飯を作り、キレイに掃除をした後、ほっこりとお茶を飲みながら、

ふと、こんな事を思いました☆


朝一番の新鮮な空気が、とても清々しく思える事

娘と一緒に笑いあえる事

大変だけど、大好きな仕事に携わっていられる事

気付いたら、私の周りに温かい人がたくさんいてくれる事…

それらは、全て健康でいられるからこそです(^-^)


「健康な体の土台を作ってくれた両親に、改めて感謝だなぁ…」


ごく自然にそんな気持ちが沸き上がり、気付いたら涙がこぼれていました。

ひとしきり泣いた後、何というか深い霧が晴れて

遠くにキレイな景色が見えたような感覚になったのです(^-^)


親だけではなく周囲に対する期待を、少しずつですが手放せるようになった事で

逆に楽に生きられている気がします♪

修正文を続けてきて本当に良かったです(^-^)/


両親への勘違いを修正してくださったヒカル先生、本当にありがとうございます
o(^-^)o

引き続き、修正文や言葉を取り入れ

今まで以上に、ハッピーでパワフルな毎日を過ごしていきたいと思います(^-^)/



◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆



にほんブログ村

↑ 参加しています。
  お役に立てたら、お願い致します。
  m(_ _ )m


自分本来のパワーを引き出し、望みを叶えていきましょう!クラッカー


あなたに寄り添い、サポートいたします。



セッションの詳細はこちら

〈特典〉長い修正文も、後日お付けいたします。
    私の声で録音もできます。


ヒマワリ対面セッションをお申し込みの方には、「人生を変える魔法の言葉」の小冊子とTAWプレスを差し上げます。


セッションの感想と変化はこちら

自宅で学べるミニワークはこちら

ミニワークの感想と変化はこちら



国際TAW協会へようこそ!(TAW理論のホームページ)

セミナー未受講の方はセミナーが割引になりますので、ご連絡下さい。



Facebookをしています。
お気軽に、友達申請してくださいね。
こちら



最後までお読みいただきまして、ありがとうございます。



個人セッションをお申し込み、お問い合わせの方は

下記にご連絡ください。



メールはこちら (希望日時は2つぐらい書いてください) 
hikaru1958529@hotmail.co.jp


[連絡先] 080(5029)1458
       (10:00~21:00)

    
留守電の時は、メッセージをお願い致します。



読者登録してね