なんちゃってサーファー子育て日記 -18ページ目

なんちゃってサーファー子育て日記

サーフィンや子育て,ハマっていることなど日々の出来事について書いてます。お気に入りの映画や漫画などの紹介,アフィリエイトにも挑戦(・ω・)/

天気:晴れ

風:オフショア、微風

サイズ:腰腹

面:それなり

コメント:
アウトで割れづらく、インサイドでのワイドブレイク。たまに割れたのを掴まえて乗るも続かない。この季節、この条件ではあまり入りたくないなぁ。今年最後なんで入ったけど、早々に撤収ショック!ってか冬はもうムリかも。おっちゃんだし。
天気:晴れ

風:ほとんど感じず

サイズ:腰~腹、たまに胸
面:良

コメント:
それなりにセットが入り、サイズもそこそこあり楽しめた。少し厚め。水温は冷たいが、暖かいのでそんなに気にならず。
少し遅めの参戦。11時頃の状況。

天気:曇り

風:微風

サイズ:膝~胸。

面:良し

人数:60人オーバー

コメント:
入水時はセット間隔も短く、波数も多く楽しめた。が、13時近くになると、セットが入らず、波も割れずで今一つの状況に台風水温はまだ冷たくないね。外気もそんなじゃなく、天気の割に暖かいかな。