東京 | たけちゃんの『Simple Life』な日常

たけちゃんの『Simple Life』な日常

令和の時代を迎えても「日日是好日」

さて、東京では携帯のない不便さを感じつつも、何とか無事に目的地に行くことができました。

まずは、恵比寿の「エビスビール記念館」

B1に入り口があるとは思わず、ここが一番迷ったかも・・・

 

そして、夜は本来の目的である渋谷での西崎緑さんゲストのトークライブ 「おしゃべり魔女vol.5」

約2時間にわたって3人でトークの嵐。

一般的に女性の話好きは知っていますが、緑さんもご多分にもれず饒舌な感じが伝わりました。 そして面白いです。

 

アルバイトの話も可笑しかったですが、中でもアメリカで受けたという、潜在能力開発(違うかも?)レッスンの話は興味深いです。

持ち歌の世界とは違う、自身のポジティブな言動は、そのレッスンの成果なのでしょう。

 

 

そして最後は、目黒で なんとケーキ作りに挑戦してきました。(笑)

将来のために、知らないより少しは知っておいたほうが、という思いからですが・・・

初めてにしては結構うまくできました。