みそも隔離期間?そして2geに戻る。 | みそのブログ

みそのブログ

萌えどころを共有するブログ。間違いのご指摘いつでも嬉しいです!限定記事は取扱注意。たまに突然創作。植物昆虫の生き様を愛してます。BWが大好きです。トプ画はSOURIのお隣にある、みそはっぴぃの奇跡の一枚。


こんにちは、皆さん😵‍💫

ご存知ですか😵‍💫

なんとあのBright&Winが、カップル役で一緒にBLシリーズに出てるんですよ😵‍💫




2gether the seriesっていうんですけど!



あのっ、あのっ😵‍💫


とにかく凄く良いので是非みてください😵‍💫





という事で.....😵‍💫



なんだか、Winが隔離期間に入ったらみそまで隔離期間に突入してしまったようで、何をみてもイマイチ萌えません....。



.....


あ、でもキンポルEP11のあのシーンだけは後ほど書く📝(ヲイ)


スマホ断ちして(いつもより)ちゃんと犬を可愛がり(いつもより)ちゃんとお弁当をつくり(いつもどおり)仕事に行ったりして。ただ、平穏な毎日。今日は2geを最初から観直ししたりして。


....なんといいますか、まさしくこんな気分です。




....ピバイもそんな気分なのかな。



And now that’s it’s over♪

I’ll never be sober♪

I couldn’t believe, but now I’m so high♪

And now that’s it’s over♪

I’ll never be sober♪


今はもう終わってしまったのに

シラフに戻る事が出来ないんだ

信じられないけど

凄くハイな気分なんだ

もう終わってしまった事なのに

シラフに戻れないんだ


Metawin is a kind of drug....


さて、このシーン、どこのEPかわかるかな?!


SarawatとTineの、不器用すぎる恋に、何度も何度でも、泣ける〜....


【マイ記事を振り返る日。新たなる発見】

ここだけの話、よく自分の前記事見直したりする事の多いみそなんですが。時々新たな発見✨があったりします。

Winが「僕たちが恋しくなったら2gether the seriesを繰り返しみてね。何度も〜何度でも〜ルリラリ〜♪」って言ってる記事があったなぁって、探してたんです。(まだ見つからない。オォウ....)


そしたら気がついてしまったんですが。


こちらの前記事で....


「この、後ろにいるグレーのパジャマの人ってもしかして?手の感じとかもBrightぽくない?」


と、みそは言っていますがこれはWinですね。なぜならWinは左手中指に痣があるから。



本当に申し訳ございませんです💦


で、さらに読むと年末の記事がLINK貼ってあって、グレーパジャマはBrightのでは、との話ですが。もうね、その後も2人とも何回も似たようなシルクパジャマ着まくっているのでもはや色々当たり前に共有してるんだろうなぁと。(何故か急にナゲヤリ)



🤍🤍🤍


【申し込みました!GMM FAN FEST 2022 LIVE in JAPAN】


話が色々飛んですみません😵‍💫


ちょっとだけ、娘に聞いてみました。


「あ、あのね、はなちゃんは知らないタイのアーティストなんだけどママが凄い好きで。もし良かったら一緒にいく?多分知らない人だし、興味なかったら「行く」....」


「.....」


「.....」


「行く。絶対行く。ママが好きな超イケメンでしょ?」


「.....はい。」


「行く。行くに決まっとる。」


という事で。





  抽選結果発表は2022年7月6日(水) 18:00頃から順次の発表予定です‼️


あとは祈る🤞ひたすら祈る🤞ピンクのガネーシャ様貼っとく。



引用元


.....みそのどこかに、もしかしてBWは幻の人物かもしれない、本当には実在しないのでは....?なんて脳みそのどこかでうっすらあって、だから実際にあったらどんな風に感じるのか全然予想がつかないんだ....。会うのが怖い、みたいな。不思議な気分....。


  ぴあ公式


まだな方はこちらから💁‍♀️


【カルティエちゃんの可愛い呟き❤️】

 

めっちゃ癒される〜🐶🐶


 


ปะป๊า~ หนูแวะมาหาก่อนเข้านอน ฮี่~ วันนี้ปะป๊าทำอะไยมั่งคะ? ปะป๊าเหงามั้ยอ่า รึว่าดูการ์ตูนจนลืมเหงาไปเลย วันนี้คิดตึ๋งปะป๊าท๊าง~วันเยย โอ๊ะ! วันนี้หนูหม่ำข้าวหมดชามด้วย เบนยี่บอกว่าต้องกินเยอะๆจะได้แข็งแยงรอปะป๊ามาเล่นด้วย ปะป๊าเองก็ต้องยีบหายป่วยนะคะ! จู๊ดไนท์ค่ะปะป๊า


ぱぱ〜。ベッドに行くまえに、ちょっとよりみち。


ぱぱは今日なにしたの?さみしい?


さみしいのないないするのに、あにめみてたの?


きょうはずっとぱぱのことかんがえてたのよ。


きょうごはんいっぱいたべたよ。いえい。


べんべんが、ぱぱまってるあいだいっぱいたべたらつよくなって、ぱぱがいっしょにあそんでくれるって。


そしたらぱぱもはやくよくなるって。


おやすみなさい、ぱぱ!


(和訳部分全てみそ訳です)