2ヶ月に経ちました。未だ環境変化や携わる業務が新しくなったため、慣れない自分が居ます。新入社員みたいな感覚なのかな?もともと外回り仕事だったので終日、社内にて多くの人に囲まれながら仕事するのは、抵抗感があります。慣れないと・・そう焦る気持ちが、苛立ちになってストレス抱えてるかもしれないです。入院前の仕事は夜間もあり不規則な仕事だったので戻って仕事する自信や気力が今は持てなく、いろいろ考えてしまうと結論が出せないでいます。仕事は忙しく少ない人数が故に、協力なしでは務まらない行動重視の外回り仕事が性に合ってるのかも?やっぱり。内勤のドライな感じが嫌で
外回りして四苦八苦している外勤者をバックアップ支援できる仕事があれば、自分が進むべき道は、そこかな?外勤と内勤の温度差が、かなりあるような気がして外回りの辛さって、なかなか内勤者には分からないと感じました。