こんばんはガーベラ

桜が少しづつ咲き始めましたね


そんな春ですが、悲しいお知らせが突然に

やって来ましたタラー


昨夜RKBテレビを見ていたら、夕方の情報番組

タダイマのCMがありました

そして‥なんと明日で私の大好きな

「カレー探偵たける」のコーナーが最後だと!


最後のカレーはお世話になったあの店へ




????


!?


えーっガーン


そしてインスタを見ていたら

最終回とたけるくんが言ってるじゃないですか






聞いてないよ!!

急なすぎるう




と、言うことで本日の「カレー探偵たける」は

本当に最終回でしたえーん


今日はたまたま仕事が早めに終わり

車に乗るとちょうどたけるくんが

テレビに出ていました


いつもは4時台にオンエアなので

ラッキーです


MAMAカレーのママさんと



最後のたけるさんに優しい言葉をかける

ママさん









自然と涙が出てくるたけるくん





涙どんどん流れてきて

ついに頬をつたいました








私まで泣いちゃうえーん


たけるくんは、きっとみんなの知らないところで

たくさん努力してきたんだと思います


たけるくんのおかげで

私もカレーの世界が広がりました


イベントで会ったりしても全然気取らないし

ゴミを片付けたりも率先してやってます


番組でも、たけるくんの人の良さが滲み出ていましたよね


たくさんの店を紹介して




これからもカレー会を盛り上げていって

下さいね



まずは鳥飼八幡宮のカレーフェスティバル❗️




超楽しみにしていますっ



そして、次はボイジャーとしての

ウルトラマンコンサート🎵


カッコイイたけるくんの歌も

楽しみにしています


今夜は悲しいような

嬉しいような


いや、やっぱり悲しいかなタラー

今まではイベントで結構会えたのですが


これからは、会える回数が減りそうです




でも、新しい道に進むたけるくんを

応援したいと思います




頑張って下さいね拍手拍手拍手拍手拍手拍手拍手拍手








最後に公式Xの写真やビデオを

紹介しておきます








タダイマのXにも予告がありました

https://x.com/tadaima_rkb/status/1773183227282239548?s=46&t=aNtYvkg6aXBsnbs5_lnNbA



https://x.com/tadaima_rkb/status/1772217111793787135?s=46&t=aNtYvkg6aXBsnbs5_lnNbA



↑これは見損なったんです

ショックだわ

確か、たけるくんのストーリーに

予告されていたのですが、日にちを 

間違えてると勝手に思っていましたえーん









見たかったなぁ‥




https://x.com/curry_takeru/status/1773227833050959911?s=46&t=aNtYvkg6aXBsnbs5_lnNbA



ビーフルンダン食べに行きますっ!




あーっやっぱりせつない泣くうさぎ