サッカーの事はあまり良く解りませんが今日なんとなく感じたことはどのスポーツでも同じなんだけどね | takeshi hakojima 「人に全力」

サッカーの事はあまり良く解りませんが今日なんとなく感じたことはどのスポーツでも同じなんだけどね




平と久しぶりに再会

水上君との写真は
水上君が思ってるより
個人的には嬉しい


今日は浦和VS町田観戦したました


試合前は
埼玉スタジアム北門

キッチンカー
俊五郎ソーセージでいつもの様にお腹を満たしましたw

試合前
お時間ある方は
是非寄ってみて下さい

箱島さんのblogみましたとか
タケちゃんのblog見ましたって言うと

何も無いかも知れないですが
会話のきっかけにはなるかも知れないですねw

もし会場で見掛けたら

なかなか声かけづらい雰囲気かもし出してるタイプですが
勇気出して声かけてみて下さいw

さてさて

blogのタイトルですが

自分はサッカーあんまり解らないですが

今日の結果や試合みていると

特にサッカーに限らずという感じがする部分もあったので
そこだけ書き留めておこうかなと思います

野球で言えば
バット振らなきゃ当たらないみたいな

ボクシングや格闘技でいうと
パンチやキック出さなきゃ当たらないみたいな


勉強で言えば答えを書かなきゃ当たらないとか

宝くじ買わなきゃ当たらないとか
そんな感じでしょうか?

なんとなくね

シュート打つというよりは
ラストパス出すみたいなイメージだったかな
確実に打てなきゃ打たないみたいな感じがしたかな

何だろう?
自分が選手なら
残り時間が少なければ少ないほど
俺が決めてやるっていう性格だからなのか

逆にパス出せよって
周りに思われるくらいでいいのかなと
思ってます

同点残り時間が少ないなら尚更

結果論になってしまうかも知れないけど
サッカーよく解らないけど
PK前の浦和レッズの右からの攻撃
恐らく最後パス出したシーンがあったけど
あそこはシュートで終わってれば
流れって変わって

あのPKの展開になって無かった可能性もあるじゃない

もし本人はシュートのつもりだったらごめんなさい

勝負事の最後の最後

拮抗してればしているほど

最後は本当にそんな感じの意識だけで
変わる事多々ある

これはサッカーに限らず
何事もそうなんじゃないかなと思います

今日観て
確かにあまり町田戦の試合面白くは無かったかな

ただ今はあれが順位と結果見たら正解なのかなとは思う



でもあれを不正解にしてくれる事を願います

町田の意識は嫌いじゃない。

そんな感じ

ではでは自分が行かない時も
俊五郎ソーセージ

宜しくお願いします(一切経営や事業には携わって無いですけどね)笑


おやすみなさい