デフフットサルスペインへ | takeshi hakojima 「人に全力」

デフフットサルスペインへ


写真借りたよ(笑)

今日出発しました。

AVANSOL SORDOの選手が沢山スペインへ向かってます。


沢山良い経験をしてきて欲しいですね。

作成したポスターも沢山の方々が色々な所へ

貼って頂けるように協力してくれてます。

感謝ですね。

ポスターも皆さん思っているよりしっかりした物だったみたいで驚かれます。

受けとるまでパソコンで薄い紙にプリントしてると思っていたみたいですね。

ちゃんと印刷屋さんで作った物なので紙も印刷も全てしっかり作成しています。

本当に皆さんの御協力有り難うございます。

そしてぶっ飛んでるって言われるかもですが

ポスターを車屋さんが貼ってくれるって言って

更に工場の方にも貼ってくれるというので
嬉しくなって
それならということで勢いで車をそのまま
購入して乗り換えてしまいました。(笑)

タイミング的にもそんなタイミングだったからまーいいか。って感じですね。

『やってください』
『○○してくれない』

俺的には言葉悪いですけど乞食メンタルって呼んでます(笑)

気分的にね

向こうから先に

『やってくれる』って言ってくれる人
だから
その人にとって『買ってくれる』人になりたいてすね

物は質や金額で買う部分もあるけどね

人で買うのも悪くない。

そこは結構大切な所ですね。

ではでは

来週から忘年会シーズンになりますが

楽しく乗りきりたいと思います。

デフ日本代表の皆さんパワーアップしたプレーを楽しみにしてます。

おやすみなさい