アクセス解析 | takeshi hakojima 「人に全力」

アクセス解析


どんな所から自分のblogにたどり着くのか。。。

アクセスでいうとこれくらいですが

1日の人数でいうと200人~300人。

ある程度どこから来てるか解るのですが

Facebook以外のその他が2番目に多いのですが。。。

これはどこから?

予測だとブックマークだったりお気に入りだったり携帯から直接来るのかな?

ある意味有り難いですね。

そして意外と見てるんだっ~て 
アクセス解析見ると思いますね。

今は全てアバンソールグループ

そしてアバンソールソルド

更にデフフットサルの拡散に繋がれば良いなと思って書いてますね。

継続が大切。

多分ネットってそんな感じなのかなって思ってます。

出来ればアクセス数が人数になれば良いなと思っています。

情報の拡散特にデフフットサルやアバンソールソルドのね。

シェアとかね

リブログとかね

来週はロータリー様の元アルディージャの塚本選手の講演会でソルドもお話する時間を頂けたり
来月辺りに行うレッスルワンのレスラーとの
共同トレーニングだったり色々やっていくので

情報の拡散
アバンソールソルドの活動を沢山の方々へ知って頂けるように宜しくお願いします。

ポスターも皆さん協力して頂いているので今月中に完成すると思います。

もし飲みに行くとき持参して行った時に
お店に貼って頂けたりしたら嬉しいです。ではでは。

今日のblogはこれで終了。