アメブロ | takeshi hakojima 「人に全力」
2018-09-13 16:45:10

アメブロ

テーマ:ブログ
アメブロの形態も変わりだいぶ一時より
アクセス数も減りましたが

1日アクセス300~

訪問者数150~200くらいの方々がblogを見に来ています。

最近ではアクセスが減った分

フットサル関係の方以外の方も沢山来て頂いている様です。

本当にこんなに書き続けるとは当初思っていなかったので
自分でもビックリしていますが

もっとフットサルに携わって色々告知を主にしている時は最高で1日5000アクセス越え

平均1200アクセスだったので

仕事としての効果はあったのかなと思います。

それでも今1日200人の方が来てくれてることは有り難いですね。

多分自分の凄く身近な人はblog書いていることすら知らないし言わないので
blogを書くようなタイプだとは思っていないと思うので驚きもあると思いますね。

自分ではblogのやめ時を考えています。

そこには凄く個人的に目標にしている数字があります。

そこに達したら辞めてしまおうかなと思いますね。

元々は

そんなに好きでは無いですからね。

超がつくほどの面倒くさがりだったので(笑)

継続する事の重要性

それを伝えるときに

何か単純な事でも自分が継続しているものがないと説得力にかけてしまうというのも続けている理由かも知れないです。

スポーツ等とは違い

更新するという意志だけで勝負けとか他人の影響を受けないで継続出来る事ですからね。

今日はこれから武蔵浦和で

普段仕事の付き合いがある人達と飲みます。

同じ歳の人もいますが。。。

若い頃ホリプロに所属していて

若気のいたりって奴で社長に手をあげて

クビになるという破天荒な彼も今では飲まなきゃ無口

飲んだら超喋る。。。可愛いオジサンです。

普段あまり飲まない関係でしたが今年度から
月1くらいで飲もうと言って機会を作るようにしています。

明日は征矢となので今日は飲みすぎないようにしようと思いますね。

ではでは

TAKE-SHEさんをフォロー

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス