2017-10-11 10:05:05

blogですが。

テーマ:ブログ
結構見て貰えてるんだなと思いますね。

初めて話す人との会話でも

blogで書いた話題になったりするので

スムーズにコミュニケーション取れたり。

思わぬ所で役に立ってるなと思いますね。

大して面白く無いblogですけどね。

3000回に到達しようというところまで来て

唯一ね誇れる事は

殆ど写真だけで沢山更新してる人もいるなかで

ちゃんと文章書いて3000回を迎えられる事ですかね。
と言うのも
回数や記録は

何でもそうですが

伸ばす為にただやるなら全く意味が無いと思ってますね。

先日書いたblogのタイトル
「やったふり」

と同じように

中身が無い物になってしまうので

写真だけのblog が悪いわけでは無いですが

自分がただ回数だけを増やそうと思えば

それだけで増やせる事はわかっていましたけど

1回目のblogを書くときから
ある程度この3000回の事を考えて
空っぽな感じにならないようにって
思って書き始めたので

そこはぶれないでやりつづけた感じですかね。

まさかコミュニケーションに役立つとは思ってなかったですけどね。

今日も移動を含めると全く隙間無い予定ですが
夜には楽しみもあるので

頑張ろう🎵



AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

TAKE-SHEさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

同じテーマ 「ブログ」 の記事
最近の画像つき記事
 もっと見る >>

コメント

[コメントをする]

コメント投稿

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。