フォトブック | always together

always together

写真が好きなアマチュアです。
日常の生活や感じたことを写真と共に綴っています。

もう5年も撮影をさせて頂いている“樹里さん”
昨年の夏で、4シーズンを撮り終えた為、
感謝の気持ちを込めて、フォトブックを作成しました。
 
思えば5年前の2013年の冬の撮影日に
自宅に帰るとワイフに赤紙(健康診断結果;肺に異影あり)が
届いておりました。
樹里さんは、撮影の度、ワイフの健康状況を
気にかけてくれます。
 
「奥さんが病気なのに、女の子の写真なんか、よく撮ってられるなぁ」
このようなメッセを頂いたことがあります。
けれど、俺とワイフと決めたこと...
お互いが命尽きるまで、お互いらしく生きて欲しい...と
もちろんワイフファースト!ではありますが、
自分らしく、好きなことはしていきます。
 
撮影時や撮影データのメンテ時にも、樹里さんの笑顔から
大きな力を頂けました。いつもありがとう...
 
そして、すべての事に“ありがとう“


 

↓東京・日本橋☆coffee beans&tea leaf で先週お渡し...