ニャロメの独り言

ニャロメの独り言

撮影日記や飲み歩きの話を中心に気の付いたことの独り言です

Amebaでブログを始めよう!

ジョギング中走る人のフヨウとムクゲとキョウチクトウとアベリアの花ですわーい(嬉しい顔)





フヨウはムクゲと似た感じですが、大きな花が咲きます。


公園で昨年まで真っ赤な花を咲かせる気に入った木があったのですが、剪定されて今年は寂しく感じていました冷や汗


キョウチクトウは赤や白が多いですが、このピンクが好きですね。





ムクゲです。







アベリアです。




今日は暑かったですが、風が強かったので助かりました。


お盆休みだからかも知れませんが、人は少なかったですね。


走り終わって体重量ると2kg近く落ちてました。

注意しないと脱水から熱中症になりそうですね


あせあせ

ジョギング中走る人のヒオウギとサルスベリとバラの花ですわーい(嬉しい顔)





ヒオウギはアヤメ科の綺麗な花ですね。





最近白いサルスベリの花を見るとさらしクジラに見えてきます。


私だけでしょうね。


飲み過ぎですねべーっだ!





ピンクのサルスベリの花の左下にこっそりカメムシが写ってます。...


今日も小雨まじりでバラの花に水滴が付いてますわーい(嬉しい顔)




今日もお天気がもう一つで少し雨もパラついてました。


カズラウリです。





その分涼しい中を走れました。


爽快とはいきませんが、熱中症を気にしなくて走れますわーい(嬉しい顔)


ジョギング中走る人のヒルガオとキョウチクトウとバラの花ですわーい(嬉しい顔)









それぞれ雨の水滴が付いて綺麗ですね。





おまけに何の葉か分かりませんが、葉っぱに付いた水滴も良かったのでアップしましたあせあせ



サルスベリです。



今日は雨の中のジョギングでしたあせあせ


もう少し降り出す時間が早ければ止めていたところです。...



基本、走りだしてから降り出してもそのまま走ります。


体が暖かくなっていると雨もそんなに気にならなくなります。

ちなみに、ジョギング用のカメラは防水カメラカメラです。


おかげで雨の日でも写真が撮れましたわーい(嬉しい顔)

ジョギング中のカンナとサルスベリとキョウチクトウの花ですニコニコ




カンナは綺麗な花ですね。

萎れるのも早いのでタイミングが難しい花です。




今日のサルスベリは白色のを撮ってみました。




2枚目はショウリョウバッタです。

一番多く見かけるバッタです。...


まだ小さいですねべーっだ!

キョウチクトウです。




ムクゲです。





今日は曇り空で風もあって涼しかったですね。

心地よい風も当たって走りやすかったです。

公園は怪しい曇り空のためか人が少なく静かでしたべーっだ!

ジョギング中走る人のヒマワリとアベリアとサルスベリとキョウチクトウの花ですわーい(嬉しい顔)





真夏にはヒマワリが似合いますね。




アベリアは良く見かける小さな花ですね。

折角の雲一つない青空なのでサルスベリとキョウチクトウを青空をバックに撮ってみました。











今日は暑いですね。...

さすがに走っている人はほとんど見かけません。


本当なら日が暮れてから走るべきなんでしょうが、日が暮れると花の写真も撮れないので困りますね。


さずが暑かったので、今日は少し短めに切り上げて走りました
あせあせ