9.24 配送完了 | どこかの一番星

どこかの一番星

様々な日記やニュース・情報を挙げていきます。



 今日はamazonで購入したCDを取りにいきました。
 

 いつもamazonは父に頼んで購入していますが、今回はコンビニ受け取りに挑戦です。
 


 いちいち父に頼まないでいいので
 何を買ったかも咎められないから楽??と思い挑戦しました。
  

 まずは、パソコン上での支払い手続き
 
  ここは戸惑いながらもクリア


 次にローソンへ支払い

  ここで大きな壁が…



  台風襲来
 


 ローソンまでの道のりマジで、危なかったっす
 
 傘は途中で畳む

  アップ適切な判断

 
 そして、今日土曜日

 帰り際ローソンへと思ったら身分証明書が必要と


 しかしamazonは父の名義で登録
 
 なので父と一緒に受け取りに

 

  しかし身分証明書の提示を求められず

 
 意味ないやん
 

 初めてづくしでした。
 
 次は成功させたいものです。