一昨年の年の暮れに、Xでフォローしている先生のチャネリングで私の前世を見て貰ったことがあった。

テンポが早く情報量の多い先生で、複数の過去世が見えたと教えてもらった。

①明治頃の豪商に行儀見習いに行っていて、若様に見初められてお嫁入りした女性(日本)

②ドレスの縫子

③大道芸人

④外国の露天で果物を売ってる小さい女の子

⑤座敷牢に閉じ込められて泣いてる女の子(牢やから出してもらったら背中から羽が伸びて出てきた。まさかの人外生物)

②~⑤は日本ではなさそう。男性いないな


(後日別の人のチャネリングで、アラブ人の独身で生涯終えた設計士が出てきたけれど、女性率高い私の過去世。設計士さんから未来の私に、自分が持てなかった家族を大切にするようにと言われた)


特に一つ目は、義母が若様をもっと身分高いお嬢様と結婚させようとしていたのに私を選んだからと、どんなに頑張っても認めずしごく。男の子生んだら自分が育てると取り上げて、我が子を抱けたのは乳飲み子の時だけで遠くから見るしか出来なかったらしく、その時の義母が現世の母なのだと聞いてなんとなく信じてしまった。


どちらでも元気に生まれてくれたらOKとは思ったけれど、どこかで良かった女の子でと思った私がいたから。

現世の母の私への接し方がそこそこ毒を感じ、

私に着たくもない服着せるし、やりたいと言ったことを反対する。どんなに頑張っても認めない人。重なる気がした。

④は保育園時代に、大きくなったらなりたい仕事の絵のテーマが二年連続桃ばかり並べた八百屋さんだったのと重なる。コレクターズアイテムを良さを分かる人に良心的価格で提供したい願望と一致してるかも。

ちなみにそのセッションの後、次の日突然熱を出してしまった。鼻も喉も大丈夫なのに頭が痛くなりある意味知恵熱だったのかもしれない。