おはようございます。

ご無沙汰どころの騒ぎじゃないくらいご無沙汰です。

ブログからは遠ざかり、フェイスブックもそこそこ、インスタも見て楽しむ側・・・。

すっかりオヤジ化してきております。

 

本来であれば今日、創業17年で初めて、協力業者さんと行く大阪旅行でした。

今年春から、旅行会社と打ち合わせを重ね、総勢24名で行く予定でした。

 

が・・・。

今期最大級の台風発生。

行きは天気がいいから行けるんです。

でも、帰りの12日が非常に危険。

羽田空港で立ち往生なんてしてしまったら、大変です。

まして連休も重なり、新たにもう1泊となっても24名一気に泊まれません。

いろいろ熟慮してきましたが、「中止」という判断にしました。

超絶苦しいです。

はたして、この判断がよかったものなのか、もしかしたら行けたんじゃないか・・・。

ずっと中止にしてから、自問自答しています。

添乗員さんも頑張ってくれて、ぜひとも成功させたかった旅行でした。

そんな心の痛みを居てもたってもいられず、ブログに書きました。

また来年、計画しようとは思いますが、今はとてもとても・・・。

 

くれぐれも、台風はしっかりきていただいて、かつ被害はないように・・・。

 

 

あけましておめでとうございます。笑

 

今年も残すは後2カ月・・・。

 

そんなタイミングで、今年初更新。

 

Facebookやインスタはアップしてるんですけど、ブログは不特定多数の方が

 

見られるので、内容がなかなか限定されてしまいますね。

 

そんな月初めの今日も札幌出張。

 

札幌からも仕事をいただいて、今年の冬は冬眠どころか札幌通いです。

 

市内の仕事も数多く、一つずつこなしていっている現状です。

 

ま、元気でやっていますので、とりあえずご報告までに。笑

おはようございます。

 

 

応援していた逢坂さんが無事に当選いたしました。

 

 

師走会の皆様、協力業者の皆様、ご協力ありがとうございました。

 

 

ちょっとほっとしました。

 

 

今年もあと約2カ月。

 

 

頑張っていきましょー。