昨日、繁華街からの帰りにタクシーに乗った。

 

個人タクシーはなんか嫌だったので、法人のタクシーをわざわざ探してだ。

日曜の夜、しかもコロナの陽性が発覚した直後なので、繁華街もガラガラ。

お店も突然キャンセルがあったと言って、広い店は自分達4名で貸切状態。

逆に悪いような気持ちにもなった。

 

ようやく乗ったタクシー。

行き先を伝えて発信。いきなり逆方向へ!!!

おいおい!もう10年ぐらい前に移転した場所(半公共的な建物)を間違えるなんて・・・

その運転手。話方がどもってばかり。

さらに運転も同じような感じ。前の車を追い越そうとしてるのか小刻みに横に動く。

追い越せないらしく、何度も繰り返すから乗ってて怖い。取っ手を握りしめて乗ったよ。

けっか、小雨が降ってたけど、早めに降りて歩いたよ。

 

 

 

テレビを見ても

いつも見る人ばかり。うんざりだな。

みちょぱ、ふわちゃん。ゆきぽよ・・・・どんだけ出てるんだよ!

個人的に好きではないので、出てるだけでチャンネルを変えます。だけど、変えた先でだれかがでてるし・・・

他にタレントはいないのか!