9月 | TAKE IT EASY

TAKE IT EASY

ZERO / Guitar / Noise

ちょっと前の日記でも書きましたが、8月初旬は8月らしくすごく天気が良かったんですよね。

特に朝がひどく、自分の部屋は東側に窓があるので朝日がダイレクトに当たり、外よりも気温が高くなるほど暑いんですよ。

そんな状況なので朝方5時前後に強制的に起こされてしまい寝坊知らずの生活を送っていましたが、熟睡できない状況というのは正直しんどいです。

ってな理由で簾(すだれ)を買ったのですが、翌日から雨。

その後も天気が悪い日が続いたり、晴れてもそこまで暑くない日が続き、結局今日まで簾の出番はありませんでした。

せっかく買ってきたのに…とも思いましたが、簾を買ってから暑さ知らずとなったので、ある意味では「簾を買って暑さを回避」という目的を達成できてはいるんですよね。

なので結果的には目的通りなのですが、いまいち釈然としません。


という長い前振りからの本題です。

twitterでも言いましたが今日から9月です!

という事はアレです、俺の月です!

先日の日記でも書いたように「29歳の目標」というものを掲げ、それに向けて徐々に準備を済ませています。

誕生日を迎えたその日から実行するつもりではありますが、その日のうちに達成する事は不可能だと思っているので、目標達成は一年かけてじっくりと行っていこうと思います。


って事は今日は短めに。

それでは!!


---ZERO TAKE---