仕事に遅刻する夢を見て飛び起きて、時計を見て更にビックリしたけど、そう言えば昨日は休みでした、どうもTAKEです。
ウチの会社の勤務時間は基本的には9時半からなのですが、その夢では起きたら既に9時20分で急いで準備をして全力疾走で向かうもやはり遅刻をし、一人一人に頭を下げて回るという夢でした。
そんな夢を見て飛び起きて、「あ~、夢で良かった」と思って時計を見たらここでもまた9時20分っていう奇跡。
再び慌てて身支度を整えようと思いましたが、そう言えば昨日は仕事が休みの日でした。
朝イチでビックリの無駄遣いをしました。
昨日がそんな感じだったので、今日は朝から慌てないようにとしっかり目覚ましをかけて就寝し、そして無事に起床。
幸先の良いスタートを切れるかと思ったら、通勤中にカラスに襲撃されました。
どうやらコンビニで買った昼食を狙われたらしいです。
雨が降っていたので傘をさしながら歩いていたのですが、傘で死角になっている部分から襲撃されたのでかなり本気でビビりました。
とりあえず俺も昼食も無事ですが、弁当の中身はおそらくグチャグチャなのでそういう意味では昼食は無事ではありません。
そんな感じに二日続けてビックリな事が続いている俺ですが、今週の誕生日に向けてこっそりと企画を練っております。
というか少しずつ実行に移しております。
計画を練っているうちは楽しかったのですが、いざ実行に移したら悲しくなってきました。
しかし途中で投げ出すのは教育上よろしくありません!
なので悲しくなろうが死にたくなろうが最後までしっかりとやりきろうと思います!
その結果はここに載せるつもりなので、哀れむような眼で見てやってください。
それでは!
---ZERO TAKE---