1/2 | TAKE IT EASY

TAKE IT EASY

ZERO / Guitar / Noise

さぁ今日から7月です。
確か先月6月1日のブログでもこんな始まり方してた気がする(笑)

まぁそれはさておき、今年もとうとう半分が過ぎてしまいました。
歳をとると時間が流れるのが早く感じるよね。
個人的には小学校の6年間と中学・高校合わせての6年間とじゃ小学校の6年の方が長かった気がするもん。

そんな感じだから22歳の今となってはその時よりも早く感じます。
何もしないでボーっとしてるうちに無駄に歳とっちゃいそう。
そんなの嫌だなぁ…。

やっぱり『今』を生きるってすごく大事だよね。
『今』っていうのは今しかないワケだし(←何だか変な日本語ですが)、今本当にやりたい事って言うのは今やらないとずっと後悔すると思うんだよね。
よく親とか先生とかが「大人にった時に、あの頃やってれば良かった、なんて思うぞ」とか、それについて「大人になれば解る」なんて言ってたけど、今ならそれがよく解る。
自分が大人になっていくにつれて、まだ自分が子どもだった頃に大人から言われた事を理解できるようになってきた。
理解、って言うよりも心からそう思う。
ほんの些細な事でもそう思うんだから、本当にやりたい事をやらずに時が流れてしまったらそれはとても後悔するんだろうなぁ。

諦めるのはいつでもできる。
でも、諦める前にまずはできる事をやっておかなくちゃ。


---Celastrus TAKE---