土曜日は、彼氏のおかあさん主催のキリンビール工場の宴会があった。

私は会社同期と後輩を連れて参加。

屋外を想定してたが中でした☻

少々戸惑いながらも一次会終了。
二次会はスナック音譜

楽しんで歌ったり踊ったりしたんだけど、帰る予定だった同期の終電が終了。彼氏んちに行く事になったんだけど、逃したことについて彼氏ママが激怒。親心で叱って頂きました。
でも2人はそれについても酔っていたせいか戸惑いビックリ。

そのあと、私がふっかけたのか、2人の前で彼氏と喧嘩。
2人曰く、初めて私がはっきり言ってる姿をみたと。結構不満が溜まってたんだねと。
今まで思って溜め込んでた不満を爆発させてしまったようです。

別れようとまでいったようで‥‥

彼もそれなら仕方ないね位にゆってました。

でもお互い酔ってたし、2人が間に入ってくれたりして何とか収まり、就寝。

2人にはみっともない姿を見せてしまったことを謝りました。

次の日は、彼氏と喧嘩については触れず普通に仲良く過ごしました。てか、いつもより仲よかったような‥‥

楽しかったことは間違いないし、私も好きなんだなって思った。

でも、好きだけじゃダメな現実を考えてみたり。。

なんか彼は今悩んでいるようで、聞いてみたら、
まだ自分の中で整理できてないから、次会うときまでにまとめておくっていってた。

なんのことだろう?


なにがあっても受け入れるつもり。


そんなことを平井堅を聞きながら考える今日の朝。





iPhoneからの投稿