【人知れずがんばるあなたが好き】 | 竹嶋大貴のオフィシャルブログ☀︎日日是好日☀︎

竹嶋大貴のオフィシャルブログ☀︎日日是好日☀︎

幸せな毎日を綴りつつ、日々の気づきや、これまでに得た生きやすくなる在り方を書いています。どうかあなたのお役に立ちますように。


みんなさ、表に出さないことってたっくさんあるじゃん。
カッコ悪いところなんて見せたくない。

でもみんな見えないところで
バタバタやってんだよね。

恥ずかしいこととか。
大失敗とか。
人としてどうなん?ってこととか。

ーーーーーーーーーーー

最近、やっちまったなって思うことは
仕事仲間の車にのってコンビニに寄ったんよ。

買い物を終えてコンビニから出て来た時に
一瞬車を見失っちゃって

あった、と思って乗り込んだら

全然違う人の車だったww

先に車に戻ってた仕事仲間が慌てて呼びに来たww

ーーーーーーーーーーー

ってここまで書いてて
この投稿で言いたいことはこういうことじゃないということに気づいた。

まぁいいやw

みんな、見えないところで色々あるの。
いっつも笑顔が素敵なあの人にも。
なんでも上手くいっちゃってそうなあの人にも。


ということで、
みんな、日々よくがんばってるよ。

えらいえらい。

そんなあなたが好きです。




竹嶋大貴