9-ナイン-セット稽古 | 向山毅オフィシャルブログ「TAKE story」Powered by Ameba

9-ナイン-セット稽古

こんばんは!

稽古終わり、帰宅中ですニコニコ
今日からセット組んでの稽古が始まりました!!

そこで今回のセットを公開音譜

photo:01


どうっすかーにひひ

海藤ボクシングジムが出現しましたー!!

photo:02


みなさんも楽しみにしてて下さいね!!



しかし、毎回の事ながら
イントネーションが、、、ガーン
すぐ訛ってしまうあせる

稽古も残り一週間切りました!!
残りの稽古もしっかり集中して
長谷川慎之介になります!!
減量も気を抜かずに、栄養あるものを食べながら音譜

よし!!!

それでは、グッバイピースニコニコチョキ
たー、真一、諒とTea time音譜
photo:03


この後かっち合流してーニコニコ
photo:04


息抜きも必要よね?!笑