大谷美貴B.Dイベント、ありがとうございました! | 向山毅オフィシャルブログ「TAKE story」Powered by Ameba

大谷美貴B.Dイベント、ありがとうございました!

こんばんはニコニコ

今日は大谷美貴ちゃんのB.Dイベントへお越し下さり、ありがとうございました!!

Be with you
all

二曲歌わせて頂きました!!



即興芝居もあって
後ろで少し見ましたが、
いやー、笑ったにひひ

俺も即興芝居出来るようにしたいなニコニコ



そして、
これから打ち合わせと撮影です!

11/18の大和魂のROCKET & ALL
森山タカシの撮影をして来ますニコニコ
photo:02


浦和パルコにお越し下さるみなさん、
楽しみにしてて下さい音譜

っしゃーーーーーぃにひひ!!!!

朝までファイティン!!
明日は『TAKEが待っとうばい』もありますし、楽しみいっぱいにひひ


それでは、みなさん、

お休みグッバイピースニコニコチョキ

photo:01





iPhoneからの投稿