FUSIONありがとうございました! | 向山毅オフィシャルブログ「TAKE story」Powered by Ameba

FUSIONありがとうございました!

こんばんは!

正解したみなさんの元へ
ペタペタお邪魔しましたーにひひ
またクイズしよー♪

昨日は深夜イベントFUSHIONでした音譜

深夜にも関わらず、
たくさんの方々が遊びに来てくれて
本当にありがとうございましたラブラブ!



avexの仲間も応援に駆けつけてくれましたニコニコ
憲、秀君、優貴、勇貴
向山毅オフィシャルブログ「TAKE story」Powered by Ameba-ipodfile.jpg


みんなありがとうラブラブ!

腹筋メンバーのKenji君と
向山毅オフィシャルブログ「TAKE story」Powered by Ameba-ipodfile.jpg



ダンサーのTATSU
向山毅オフィシャルブログ「TAKE story」Powered by Ameba-ipodfile.jpg



慎君、ゆーき君、ゆーたも
わざわざ来て下さったのですが、
写真撮れなかった~ガーン

共演者の方々ともパシャりキラキラ
GeeのMAMIさんとJUNJUNさん
向山毅オフィシャルブログ「TAKE story」Powered by Ameba-ipodfile.jpg



DJ出演の丸高愛実ちゃん
向山毅オフィシャルブログ「TAKE story」Powered by Ameba-ipodfile.jpg



みなさん、同じ事務所の素敵なアーティストさん、タレントさんですにひひ


僕と優貴は少し酔っ払いべーっだ!
向山毅オフィシャルブログ「TAKE story」Powered by Ameba-ipodfile.jpg




また明日もGW楽しもうキラキラ

お越し下さったみなさん
友達、知り合いのみなさん
avex、FIAT SPACEのスタッフのみなさん
本当にありがとうございましたラブラブ!

それでは、みんなで
向山毅オフィシャルブログ「TAKE story」Powered by Ameba-ipodfile.jpg


グッバイピースにひひチョキ

iPhoneからの投稿