膠着.com 2005 -3ページ目

PRIDE GP2回戦ワンマッチの噂

・ミルコ×ヒョードルはヒョードルの例の拳の怪我で延期が濃厚。

・ナツラ×ノゲイラ兄。

・滝本参戦。


また延期っぽいっすねヒョーとミルコ、うぜー。

ナツラってもう忘れかけてたわ。

タッキーは個人的に好き「総合舐めてました」って潔くていいじゃん。

K1ラスベガス大会&パンクラス横浜大会一言コメント

K-1 WORLD GP 2005 IN LAS VEGAS


ボンヤスキー負けた。


パンクラス横浜文化体育館大会


こんな地味ーなカードで文体でやっちゃうんだな。

川田のキックはK1選手のそれを軽く凌駕する?!

川田の「男祭り」参戦が浮上

                                                                    これまじなん?何故に川田が?

もし参戦がほんとに決まればお堅い格ヲタの連中は怒るだろうな。

個人的にはプロレスラーの総合格闘技挑戦は歓迎、しかも川田ほどの大物ときたもんだ。けっこう楽しみ。

まあ総合に対応出来るとは全く思わんけど、勝ち負けは問題じゃないからね。

やるとしたら相手は誰になるんだろうか?

                                                                  そういえば前ベイダーが武士道参戦を取り沙汰されてたけどあれは無しになったのかな。

HEROSメガバトルトーナメント

HERO’Sで70キロ級トーナメント開催、第2回大会は7・16代々木第1で開幕!


トーナメントは16名で、決勝戦は大晦日のダイナマイトで行われるそうです。

今のところ参加選手でほぼ確定なのは山本“KID”徳郁、宇野薫、須藤元気、宮田和幸、ホイラー・グレイシー。噂として名前が挙がっているのはイアン・シャッファ、ヨアキム・ハンセン。


うーむ、まともだ・・・。

正直僕がK1に期待しているのはシリアスではなく笑い。

なのでサップや曙のK1(笑)~谷川ワールド~路線を期待してしまう。

いや、馬鹿にしてるんじゃなくてね。真面目に格闘技やるのはPRIDEとかUFCとかそのへんに任せておけばいいじゃん。最近のK1の、あの肩の力抜いて楽しめる軽さが好きなのになー。

                                                                     あ、ていうかこれはヒーローズであってK1じゃねえのか。


GPニ回戦について考えてみた結果

・残念ながら桜庭は誰とやっても勝てそうに無い。勝機があるとしたら寝技に穴がありそうなストライカー相手だろうがその前にスタンドでボコられる可能性の方が遥かに大きい。

アリスター→リーチの差で、ショーグン→勢いで、ボブ→パワーで。


・中村はシウバ,ホジェリオ,アローナには勝てそうに無いがアリスター、ショーグン、ボブチャンチンになら辛うじて勝てる可能性がある様な気も・・?


・中村はもう少し空気を読む才能があって顔がまともだったらスター選手になり得たかも?


・アローナ,ホジェリオ,中村は誰とやっても塩になりそう、逆にショーグン,シウバは誰とやっても盛り上がりそう。ボブチャンチンは相手次第。中村、アローナ、ホジェリオとやったら塩漬けになれて負けそう。


・結局桜庭以外は全員トータルの実力が拮抗しているので(中村,ボブが多少劣る)、相性と組み合わせで全ては決まる。


・でも応援するのは桜庭。