二度目のあずぽめ特典会が、

渋谷のオレ得ビルで開催されましたぴかぴか(新しい)

オレ得ビルとは、
かつてドマレコきみとバンド同じ日・同じ時間帯
隣同士のビルでチェキ会を開催し、


一瞬抜けるだけで隣に行けるという回しやすさ抜群だったことがあり、
その日からオレ得ビルと呼んでおります。




ドマレコは毎回このビル(か隣)でやるので、
今や行き慣れた場所です指でOK


ってことで一部は「衣装交換」だったのですが、

 


時間内に到着が間に合わず、
「私服」の二部からの参加。

 



緑を着るのは対抗予想だったな冷や汗

新鮮と違和感と

 

でも可愛い子は何着ても可愛い




私服は至福ってことで集合チェキをカメラ


やっぱワイドになったの超グレードアップだと思うんよ指でOK
超楽しそうな集合になっとるウッシッシ



【周音美妃①】
周音:有難うー
 


武:あのさ、ファンの方々がわからないくて、外で入るの躊躇したwww

周音:だよね。今日私もはじめましての方多くて。

武:部屋入る前にここだよなって確認しちゃったわ冷や汗

周音:ww

武:でもここドマレコでよく来るから、慣れてはいる。

周音:そうなんだ。ねぇズボンだと思ってた?

武:正直何も予想してない。

周音:なにそれwww

武:でも去年のこの時期にズボン履いてたような。辞めてた時期に

周音:あー。あと一つと迷ってさ。

武:なに?スカート?

周音:白いワンピースぴかぴか(新しい)

武:へぇ

周音:でも夏にまたチェキ会やるかもだから

武:あー確かにね。そしたら大きな麦わら帽子と、傘と

周音:日傘いいね。その時の楽しみにウッシッシ

武:うん。

周音:有難う



夏のお嬢様や晴れ

ドアの前で待ってたけど、
ファンの方がいつもあまりライブでお見掛けしない方々で、
場所間違ってないか焦りました。

白のワンピースも楽しみにしてます牡牛座


【周音美妃②】
周音:有難うー


武:なんでボロボロなの?(ダメージジーンズ)

周音:ねぇダッシュ(走り出す様)お母さんとおじいちゃんと同じこと言わないで手(パー)

武:お母さんと仲良しだからねむふっ

周音:wwwズボンはまりそうるんるん

武:おお。

 

周音:ゆってもまだ履くの3回目とかなんだけどね。

 

武:オレのもビリビリにしてるんるん

周音:カッターでやるわ美容院

武:昨日よりヤンキー対応げっそり

周音:www

武:あなたスタイルいいから似合うよ

周音:嬉しいウッシッシ

武:お、見慣れた面々が

周音:みんなエレベーターがすごいらしい

武:そう、下すごい待ってるあせあせ(飛び散る汗)

周音:そうなんだあせあせ

武:だから階段で来た走る人

周音:階段?

武:うん。くたくたになりながら

周音:ここ七階だよ?

武:うん、早く会いたくて

周音:www有難う




そりゃ切りたてボブ私服みきちゃんって
エレベーターなんて待ってられるかっダッシュ(走り出す様)


みきママさんとはよく意気投合するww


【幸脇ゆあ①】


幸脇:たけちゃんー

武:ここさ、ドマレコもよくやるんだけど、あゆちがいつもここ(わきちゃと同ポジ)

幸脇:やったーお揃いわーい(嬉しい顔)さっき赤着てたからより一緒指でOK

武:赤だったんだ。

幸脇:そう、わきちゃの強い意思によってむふっ

武:へー。外したな。

幸脇:さっきたけちゃんがメガネ外してるの初めて見て、思わず美妃ちゃんに言っちゃった。そしたら「つぶらな瞳」って言ってたww

武:オレ目ちっちゃいねん。

幸脇:可愛かったよ

武:目細いしね。

幸脇:あ、そうそう僕らのストーリーもうやんないらしいよ。

武:え、二度と?

幸脇:二度とかは分からないけど、やらないらしい

武:しんだげっそり

幸脇:えー、傷つけちゃったがく~(落胆した顔)




僕ら信者死亡のお知らせふらふら
でもこのあとプロデューサーさんに直談判しにいった。

「僕らのストーリー辞めないでください。
全あずぽめ楽曲の中で、僕らのストーリーが一番好きなんですexclamation


考えてくれるらしい泣き顔



【周音美妃③】
※5分ロングトーク券使用の為レポなし



やったのは

ワンナイトぱりらいゲーム。

 



ほぼほぼ同じ楽曲で歌詞が違うこの2曲のどちらかのイントロを相手に聞かせて、

ワンナイトダンスダンスの歌い出し「当たり前の」か、
ぱりらいの歌い出し「うつむいたら」を堂々と歌うカラオケ


というゲームるんるん



なんとなく聞いてたらマジで全く違いが分からないんだけど、
さすがの美妃ちゃんは正解してたOK

オレも後攻でやったけど、
がっつり正解させてもらって両者勝利です手(チョキ)

こんなに似てるのに、こんなに違うの?
って気付けるよい機会でした天秤座

 




【渡辺みくる①】
渡辺:あーーレアじゃんウッシッシ

武:毎回それ言うやんw

渡辺:だよねww最近きてくれてる
 


武:ワンナイトぱりらいゲームしにきた指でOK

渡辺:ツイッターで見たけどそれなに?

武:どっちかの曲流して堂々と歌い出すの双子座

渡辺:ワンナイトの歌い出しって

武:あーたりまえの

渡辺:日々を脱ぎ捨て

武:そうそう指でOKじゃあ行くよ(流す)

渡辺:ミューホントゥスケが始まるよっ

武:ww それやると分かんなくなるよww

渡辺:そっかwww これ、わかったるんるん

渡辺:うーつむいたらー(正解)

武:おおー。じゃあこっちも

渡辺:え、これワンナイト?

武:うん。

渡辺:え、ほんとに?わかんないわかんないあせあせ(飛び散る汗)

武:よね。みきちゃんは完璧にあててた電球

渡辺:すごい。さすがぴかぴか(新しい)サブスクにあるの?

武:ない。

渡辺:だよね。どうしてもってるの?

武:昨日のレポに書いたんだけど

渡辺:読んだよ。スヌーピー上手くなってるウッシッシ

武:そうそう、これに入ってる

渡辺:それかー。

武:美妃ちゃんに言えばもらえるんじゃない?それか◆マネージャー◆さんか

渡辺:私歌詞好きなんだよ、超無邪気に夜を泳ぎたい~

武:オレも「ガチで私に恋しちゃっていいよ」の所好き。

渡辺:わかるーわーい(嬉しい顔)ワンナイト派なんだよね私。

武:え?Dメロない方がいいの?

渡辺:うん。いつかワンナイトもやりたい。

武:おおーexclamationぱりらいやるふりしてワンナイトやって

渡辺:いいねーやってみたい。

武:おれはイントロで分かるけど

渡辺:たけちゃんだけは分かっちゃうかあせあせ




現体制メンバーなら分からないかも?って思ったけど、
ちゃんと知ってたw

なんなら歌詞もちゃんと覚えてた、すげぇみくるん。

ミョーホン広場始めててさすがすぎたw


ワンナイト派がいるなんてびっくりあせあせ(飛び散る汗)

まぁ僕らのストーリー信者がここにいるくらいだから、
そういう人もいるかww



【周音美妃④】
武:待ち受け用で

周音:おっけー

 


武:ん?それは?

周音:時計の位置時計

武:おおーそういうことかぴかぴか(新しい)

周音:はまらなかったら時計の位置かえといてダッシュ(走り出す様)

武:時計をかい手(パー)

周音:時計を!

武:場所は変えられんやろ(動かす)

周音:動いてる!!いいじゃんウッシッシ

武:みくるんとワンナイトゲームしてきた

周音:してきた?当ててた?

武:ぱりらい流して当たったけど、正直わかんないって。

周音:そうなんだ。

武:美妃ちゃん音源ほしいとも言ってた。

周音:えーー考えとくww





待ち受けですぐ時計の位置って発想と、
しかも場所がちゃんと合ってるの凄すぎた


7月はこの爽やかな待ち受けで行こうわーい(嬉しい顔)



やっぱ特典会だけの日良い。


明るいし、周りの音とか気にしなくていいし、
メンバーの私服見られるのたまらんしw

今日も読んでいただき有難うございました。